2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2009年最後の日

人はいつの間に、なんて欲張りになってるもんなんやろう。
アタシはこんな性分だからか、ほとんど1年間まるまる、何に対しても「楽しかねぇよ!こんなの!」と言わんばかりの悪態をつきながら過ごしているのですが
今ちゃんと思い返せば、笑えることばっかりなのです。
なんて幸せ。
全部楽しいことだらけだったなんて、そんな訳ないけど、あんな楽しいことあったなあっていう笑いもあれば、あん時痛すぎて笑えたな、ってのもあって
3、4年前じゃ考えられないくらい幸せな年を送っている。

なのに、まだ足りない、もっとわくわくしたい、あれもやりたいこれもやりたいってやりたいことは尽きなくて
考えたら音楽に誘ってくれたのはわっさんで曲を作る楽しさを教えてくれたのもわっさんで、もしわっさんが誘ってくれてなかったら、アタシは今こんなに胸が駆られるほどにやりたいことを見つけられてんかったんかもしらん。
あんな天パやけど、感謝してます。

1年間、その一瞬一瞬を生きてる時はその時その時に必死で、そういうことは忘れがちで
自分が幸せなことにもなかなか気付けないで
本当欲深い生き物やなあと思います。

例えば、そうやね、dolceの時のことを思い出せば、自分たちの曲を誰にも聞いてもらえなかった時のことを思い出せば、今はなんて幸せ。
右も左も分からない子供2人が、地元のライブハウスみたいなところにライブさせて下さい!なんつって追い返されて泣きながら帰ったりね。笑
それを思えば、今はライブも出来るしCDも作れるし、聞いてくれる人もいる。
時々、前に進めてるんか物凄い不安になるけど、髪が伸びるのと同じように、気付かんうちにちょびっとは進めてるもんなんかもしらん。
でもそれは勝手に進んでる訳じゃなくて、もがいてもがいて苦しんで、景色はあんま変わってないけど実は3センチ進んでた、みたいな、なんだよ苦しんだわりには少ねぇな!…まあいいけど!みたいな感じじゃないんかなあ。

苦しいのは大嫌いやけど、そこを通らな好きな道をいけんというならいくらでも行ってやるよ!というのは言い過ぎやしやっぱ苦しいのは嫌やけど。笑

来年も絶対にいい年にしよう。
たくさんの人の来年がその人にとっていい年になるといいな。

…アタシがこんな珍しいこと思うのは、年の瀬というのもあってちょっと感傷的だからやね。笑
言ってることも恥ずかしいしね。これはいつもか。笑
まあ年の瀬やし、いいじゃないですか。



皆様、よいお年を!


( 2009.12.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
そうか

人を不快にしないようなブログを書こうと思うと、思ってることの10分の1も書けないということは、アタシは相当嫌な奴らしい



もう直らないよこの性格!←



( 2009.12.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
白い春

最近ご飯食べながらドラマとかライヴDVD見るのが日課なのですが(時間の節約のため)


白い春が悲しすぎる

こんな悲しくてどうしようもないお話があっていいの?ってくらい

切なすぎる

もっと幸せになってもいいのに
幸せなんだろうけど


( 2009.12.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
タイトルなし

ユニセフから募金して下さい的な通知がきた

それを見て、この通知を出すお金をそのまま子供たちに送ればいいのに、って言ったら、こういうのをたくさんの人に促すことに意味があるんじゃない?って言われたけど、子供の命が助かることに意味があるんじゃないんかな。



今日も平和やね、あたし達の周りは。







( 2009.12.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
カールじいさんの空飛ぶ家

みたいなあ

CM見てきゅんきゅんした(´ω`*)



なかなか曲出来ん…
まあ時間見つけて合間縫ってやってるで進まんの当たり前かあ

今作ってるの、久しぶりに気に入るの出来た~とか思ったけど(最近のボツばっかだし)
Bめろ出来ん〇| ̄|_
とってつけたようなのしか出来ない…あー全然気に入らん



ゆっくり好きなことしたいなあ


( 2009.11.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
