2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
レコーディング前日

1244275505-090606_1619~0001.jpg
今日もよく練習したー

や、多分これが普通くらいなんだと思う
普段のアタシ達が練習嫌いでしなさすぎなだけで


急遽追加になった新曲も今日やっと形に
勇者やなマテリア!
昨日大急ぎでアレンジした割に気に入ってますえへへ
最初明るい曲作ろうと思って書いたのにかなり鬱な曲になっててびっくりしたけども


アタシの部屋は眠いです
絶対変な磁気みたいなの働いてるよなぁ
誰か来ると絶対「ねぇ、なんか眠いんやけど」って言われる
女5人で誕生パーティーみたいなのした時、盛り上がるどころかみんな眠気でダウンしてた時は笑った


そう言えば今日母校の跡地でお祭りみたいなのやってた
アタシは基本的に学校嫌いなので小中高全部好きじゃないけど(ダントツで中学が一番嫌いやけど)、なくなるとやっぱちょびっとは寂しいもんやなぁと思った

軋む木製の廊下も石造りの水道も桜の咲く校庭も、今では綺麗な思い出な訳で

時間は記憶をどんどん思い出に変えていってくれるので便利ですね


これからも思い出をどんどん増やしていきたいです
出来れば楽しい思い出だけ



画像は明らかに変人なボーカルです



( 2009.06.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
