2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
変態はいかがですか

アルバム制作に向けて今日はよく練習したー


わっさんがエムレボの動画をニコニコでアップしてくれたみたいです(自戒の意味も込めて)
私はニコ動あんまり利用したことないんでイマイチ分からないのですが(なんてったってアナロガー)
モバイル PC 両方のトップから見れるはずなんでぜひ見てやって下さい!(不具合とかあったら報告してやって下さいな)

批判ご意見バッチこい!
…は言い過ぎました(打たれ弱いんです)


個人的にアルバム収録曲の中でオススメなのは、わっさんの作った、裸の上にロングコート一枚を羽織った男が夜道を徘徊するというド変態の曲です
すごくいいと思います


と、たった今新情報が入りました
もしかするとアルバムのレコーディングが微妙に失敗するかもしれないくさいです
アタシ達自身が、じゃなくて(もちろんその可能性も大いにあるけど)録音に使う機材だったり録音環境だったりという大人の事情です
こんだけアルバムについて書いといてとれませんでした、じゃすごく格好悪いのでやんわりと伝えておきます(てぃきんですね)
逃げ道を作っておきたい人なんです
でももちろんアルバム作れるようがんばるよ!



コメントお返事!

>>ひとみちゃん
いやいやホットケーキ本当に格好良かったよ!選曲もいいなと思ったし!
てかDVD本当にありがとうね!あれがマテリアを立ち上がらせた一番の理由だよ。笑



( 2009.06.05 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
