2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
はろー、ぐっばい、はろー

小寺の分際で何かと忙しい日々を送っております。
この間は久しぶり…でもないけど、地元に帰省してきました。水が美味しかった。

ずっと言い続けてた、念願のオリジナル曲バンドをさせて頂くことになった訳ですが
なんせ去年から1曲もかけてないスランプという名の無気力状態継続中なもので
話が全然進みません。
あらためて今更ながら、音楽性の壁って大きいですね。小さい頃から培ってきた人格みたいなものだから譲る譲らないじゃなくて、そもそも譲れないというか。
いろんな人と音楽やれる機会もてるようになって、刺激もたくさんあるしもちろん楽しいし勉強になるけど、そんなことも痛感したり。話が通じるのが当たり前やと思っていてはいけませんな。


オリジナルをバンドでやるにあたって今までのライヴ音源とかアルバムとか聞き直したんやけど
これ晒してよう生きてんな自分www
って感じ
精進しよ ほんと

でもね
こん時のが何かこう、自分の中で沸々とくすぶらせてる何かがお腹の底にあった気がする。
今日昔の音源聞きながらその感覚を少し思い出したり。てか曲つくるために無理やり呼び起こそうとしてみたり。



夢見た舞台袖
カーテンコールが鳴り響く
あと少しで
あと少しで



あたしの悪い癖ですほんと。
あと5分でバンド会議です。



( 2010.08.25 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
