2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
約1周年

マテリアも結成約1周年。記憶曖昧だけど多分。

マテリア自体の歴史は1年そこそこですが(いや厳密に言うと前ユニットもあったんですが)、あたしとボーカルはなかなかに長い。
今日部屋の整理をしていたら、小学校の時貰った手紙が大量に見つかったんで読んでたんです。その中の一つがこちら。



________
のんちゃんへ

このあいだの体育(4/10)で、ますだ先生がミニハードルでこかんせつを鍛えれば足が早くなるっていってたよ。

    きょうこ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




この子は何でこんなことを教えてくれたんだろう。
ちなみにきょうこってマテリアのボーカルと同じ名前ですね。偶然かな。

楽譜整理してたら、マテリア結成時にユニット名決ようと話し合ってた際に案を出し合ってたメモが出てきたんですが、箇条書きの一番初めの案が「タニカワ」でした。タニカワじゃなくて良かった。
全国の谷川さんごめんなさい。



( 2010.03.09 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
