2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
再べっこり

ホットケーキひとみちゃんから今日エムレボのDVDを頂きました!本当有り難い!


今しがた見た訳ですが、ちょっと泣きそうです。

あかん。自己満でいいんなら家でやってたらいいんや。楽しくやりたいだけなら上なんて目指さんと仲間内でワイワイやってたらいい。

人前でやれるレベルやろか。
全然あかんやん。

テンポキープは伴奏のアタシの仕事やのに全然出来てんし
こまめにメトロノームで練習せんかった証拠。

よくピアノの先生に「自分がどうやって弾きたいかを考えて」って言われる理由が分かった気がする。

ピアノなんて別にちょっとやってる人なら他の誰でもいい訳やし
誰が弾いても音は変わらんのやし

アタシは何をしてるんやろう
ただ白黒の鍵盤叩いてるだけやん

アタシじゃないとあかん理由が見つからんくて本当べっこりですこれは。

ボーカル生かすような伴奏なんて全く出来てない


全然あかん。
分かってたことやけど改めて思い知らされた。

ピアノうまくなりたい


恥ずかしくなってきた



( 2009.06.04 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

そんなん…


あたしらどーなるん?
(。∀゜バ


( by : ひとみ * URL ) ( 06/05 - 07:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
