2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いでよ神龍

1258377970-091116_2209~0001.jpg
本日2回目こーしん


ほかほかコーヒーをちびちび飲む、この瞬間はとても幸せである。

ちなみにカロリーハーフである。

そう、悪あがきだ。



わっさんの日記にもあるように、活動休止ちうのマテリアですが
…まあ休止はアタシの都合のせいなんですがね
でも創作意欲とやる気はいつでもみなぎってますからね
春にはライブ…出来るといいんですけどね
まあアタシ次第なんですよね
つまるところ、気持ちは活動中だゼ!みたいな。
オラ、孫悟空!みたいな。
地球生まれのサイヤ人だ!みたいな。
みんな、オラに力を分けてくれ!みたいな。
でも決め技は元気玉じゃなくてかめはめ波じゃなきゃやだ!みたいな。
界王拳もいいけどね。
ちなみに地球人キャラの技なら斬円山とろうがふうふうけん(漢字でねー)が好きです。


うーん、ライブしたい!






…そろそろ小休止は終わりにして
目の前の現実に向き合うことにします



また来週、見てくれよな!(悟空風)



( 2009.11.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
