2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
タイトルなし

1257006062-091101_0119~0001.jpg
引っ越しの為の整理してたら、色んなものが出てくる出てくる。

昔の自分何してんの、って言いたくなるような恥ずかしいものが出てくる出てくる。ざっくざく。恥ずかし死に出来るってくらい。
わっさんに当時付き合ってた人との喧嘩を手紙で相談してたり。わらける。

その中でなんかディズニーの御守り見つけて、なんか中の紙に書いて入れたなあと思って
絶対また恥ずかしいことだ、と思って開けたら、今と変わらないアタシの夢が書いてあって
昔の自分に叱られた気がした。なんて、そんな詩的な。うおお。


なんでアタシはこんなに弱者なんやろ
昔のが強かったんかなあ

…そうでもないか。


昔のがイタかったけど←

それは今も変わらないとか言われなくても知ってるし!



( 2009.11.01 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
