2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
エムレボ

今更ながら、先日のエムレボに来て下さった方、スタッフさん、共演者さん、HALL BEE中条さん、本当にありがとうございました!
色んな方々のおかげでとても楽しく演奏することが出来ました
もちろんわっさんもね!

聞きに来てくれた友達、差し入れまで持って来てくれた子、すごく嬉しかったです

結果は残念だったけど本当に楽しかった

自分の演奏力と表現力のなさを本当に痛いほどに痛感
べっこりと凹みましたが、また大好きな音楽が少しでももっと好きになれるよう、もっともっと精進しようと思います
頑張ってる時の充実感がすき

時間は待ってくれんのやなぁということを、大きな道路になり果ててしまった自分の母校を見て改めて思いました
変化することはいつまでも怖いなぁ

例えば絵をたくさん描いてもいい絵が出来るかどうかは分からなくて、でも絵筆を持たないと何も始まらないように、努力したからといってそれが必ず報われるかなんて言ったらそんなことないけど、頑張ってみないと何も始まらないなぁと思うので、頑張るしかないなと思います

もうすぐアルバムレコーディングだし
今月は別ユニットでエムレボに出るし


立ち止まる暇もないのは幸せなことやなぁ



( 2009.06.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
