2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
小学生の時に

わっさんと、一番大切なものは何か、という話をしたのを思い出した(多分ヤツは覚えていないだろう)

わっさんは家族、アタシは命だと言い張った

アタシは命あっての家族だと言ったのを覚えてる



前は、ボケてしまって記憶や思い出をポロポロ失ってしまう前に死にたいって思ってた
周りの人が死んでいくのも見たくないから真っ先にアタシが逝きたいと思ってたんだけど
最近生きることにもっとしがみつくべきなんじゃないかと思う

何かとっても綺麗事な気がして

本当は呼吸が止まるなんて怖くてたまらないくせに

なんだかんだでのうのうと生きていくくせに

とっても陳腐だなあと思いました



"死を美化すんな、一緒に死ぬのなんか愛じゃない"

生きている、それが全てなんかなあ
まだよく分からん



( 2009.10.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
