2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
愛犬家…てか動物すき

中学の通学路にて
犬を散歩させてるおばさんとなぜか友達風に。


私:「かわいいわんちゃんですね」

おばさん:「はは、そうけ?」

私:「なんていう名前なんですか?」

おばさん:「ジョンやよ」

私:「オスですか?」

おばさん:「メスやよ」




もっと女の子らしい名前をつけてあげて下さい!







クレヨンしんちゃん好きやで作者さん早よ見つかってほしいなあ
素直でいいよねあのアニメ
あんま見たことないけど←

「うまくいかねぇから人生なんだろぉがぁあああ!!」
byヒロシ


あい らぶ 野原家



( 2009.09.20 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
