2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
実はめがねっ子なんです

この間ピアノのレッスンの帰り、夜8時くらいに自転車をこいでいたら、道端に猫の死体があり、うわ~かわいそうに…と、いたたまれない気持ちになりながらそのまま通り過ぎました

次の週の帰り道、同じ道にまだその死体はあったので、え~まだ保健所お迎えに来てくれてないのか…保健所に連絡しようかな、と思いながら結局せずその日もそのまま通り過ぎました

そしてその次の週、まだ猫の死体があったので近付いてみると、マンホールでした


「目の悪い人は基本的に信用してない」とアタシに言った友人に、言われたその時こそ憤慨したけれど、それが賢い考えだと心の中で深くうなずきました


…誰か視力くれ!!



( 2009.09.08 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
