2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ガメラ

1251033724-090823_2147~0001.JPG
小さい頃からガメラがだいすきです
ポケモンとかよりガメラやモスラが好きな子供でした

かわいい

とってもかわいい

言っとくけどポケモンなんかよりずっとかわいいで!!

あの巨体で背中に子供乗せて飛ぶんやで
子供振り落とさんように、普段くるくる回って飛ぶのに回らんと飛ぶんやで
人に嫌われて、攻撃されてもキングギドラとか敵が来たら人類守るんやで

いじらしい!!
めっちゃいい奴ガメラ!!

みんなガメラ見ようぜ!!

今日BSでやってたよ!
自分の腕引きちぎってまで闘うガメラ…
切ない!!健気!!


言っとくけどゴジラよりいい奴やで!!



( 2009.08.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

前項の「 (G?実況編) 」に続いて、23日のBS11「ガメラ? 邪神覚醒」放送後の感想編です。 『 ごたく屋別館 』 http://gotakuya.blog119.fc2.com/ さん、8月23日の更新。 みなさん、BS11の「ガメラ3」はご覧になりましたか? http://gotakuya.blog119.fc2.com/blog-entr...

( ガメラ医師のBlog ) ( ガメラ:平成(金子)版BS11視聴記(G?感想編) 2009/08/24 ) ( 08/24 17:54)
トラックバックURL
