2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アルバム完成&ラジオ出演

アルバム完成しました!
わっさんがめっちゃ頑張ってくれたみたいです(かたじけない!)アナログ人間でごめんね!

6曲入りで定価400円です
頑張りましたマテリア
実現しましたアルバム自主制作
ぜひ聞いてやって下さい!


んで!
マテリアのボーカル鷲野がラジオに電話出演することになりました
詳しくはトップページもしくは鷲野ブログにて

あたし等の曲も流れる…んかな?分からんけど
曲のお話をさせて頂けるぽい!(なんて幸せなことだ)

こんなちっぽけな田舎の田舎娘たちがちまちまとつくった音楽が少しでも、短い時間でもプロの世界と並んでたくさんの人に聞いてもらえるってすごい幸せなことだ
何もかもわっさんのおかげなのです

関西方面にお住まいの方はぜひ聞いてやって下さい!
見事にテンパって空回って変なことを口走るわっさんを聞けるかもしれません

ウススッ



( 2009.07.09 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
