2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
とりあえずレコーディングを終えて…いろいろ反省とか

レコーディング終わった日に書いた奴アップするの忘れてた
以下本文!



まずわっさんにごめん!
小心者のアタシはレコーディングのプレッシャーに耐えれませしぇん…orz
いろいろミスって何回もやり直しさせることに!
やすさん(レコーディングして下さったわっさんの知り合いの方)にも本当に申し訳なかった…

ピアノとボーカル別録りとかは出来ないのでどっちかが間違えた時点で即アウトな訳ですよ。どっちかが完璧でもどっちかが間違えたら不採用な訳ですよ。
プレッシャー!!笑
最後の方にミスった時とかもう…苦笑

アルバム結構な妥協ぶりかもしれません


いや待て
言い訳をさせて下さい

スタジオの時間切れでやり直し出来なかったのもあるし半ば一発録りのもあったりと不可抗力的部分もなきにしもあらずな感じというか
ライブ形式レコーディングです
ていうかライブです
悔しい思いをした曲もあるということを知っておいて欲しいのです

あと電子ピアノのスタンドがなかった!何でだ!苦笑(当然スタジオにあると思ってた…)
イスの上に置いてやるという杜撰さ…
心なしかぐらぐらしてましたよぅ

他にもいろいろ…音割れとか~リハ無しとか~
言い訳オンパレードですけども

知識ない自分、もっと勉強せななーと思いました
機材関係やすさんとスタジオの方に全部お任せでした


あ~
本当に神経使いました
当たり前か~
わっさんとやすさんに感謝と申し訳なさの気持ちでいっぱいです


あとアルバムジャケットのデザインが変わりました
アタシの顔面丸見えになりました
本当に恥ずかしいです
アタシが絶世の美人とかだったらなぁと思います
数年後見たら恥ずかしさで死ぬ覚悟だよぅ
でもどうせせっかく作るならかっこいいジャケットで、ということで変更になりました
い、痛いとか言わないで分かってるんだから…!←

しかしながらわっさんがかっこいいジャケットに仕上げてくれました
撮影&デザイン共にわっさんです
わっさんの恩恵有り難しです
わっさんさまさまです

パソコン関係は全て任せてます
いやぁ助かるね!


アルバム完成まであと1、2週間かな~



( 2009.06.09 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

アルバム楽しみだよー
\(^O^)/

( by : ひとみ * URL ) ( 06/14 - 08:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
