2009.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010.01.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2009年最後の日

人はいつの間に、なんて欲張りになってるもんなんやろう。
アタシはこんな性分だからか、ほとんど1年間まるまる、何に対しても「楽しかねぇよ!こんなの!」と言わんばかりの悪態をつきながら過ごしているのですが
今ちゃんと思い返せば、笑えることばっかりなのです。
なんて幸せ。
全部楽しいことだらけだったなんて、そんな訳ないけど、あんな楽しいことあったなあっていう笑いもあれば、あん時痛すぎて笑えたな、ってのもあって
3、4年前じゃ考えられないくらい幸せな年を送っている。

なのに、まだ足りない、もっとわくわくしたい、あれもやりたいこれもやりたいってやりたいことは尽きなくて
考えたら音楽に誘ってくれたのはわっさんで曲を作る楽しさを教えてくれたのもわっさんで、もしわっさんが誘ってくれてなかったら、アタシは今こんなに胸が駆られるほどにやりたいことを見つけられてんかったんかもしらん。
あんな天パやけど、感謝してます。

1年間、その一瞬一瞬を生きてる時はその時その時に必死で、そういうことは忘れがちで
自分が幸せなことにもなかなか気付けないで
本当欲深い生き物やなあと思います。

例えば、そうやね、dolceの時のことを思い出せば、自分たちの曲を誰にも聞いてもらえなかった時のことを思い出せば、今はなんて幸せ。
右も左も分からない子供2人が、地元のライブハウスみたいなところにライブさせて下さい!なんつって追い返されて泣きながら帰ったりね。笑
それを思えば、今はライブも出来るしCDも作れるし、聞いてくれる人もいる。
時々、前に進めてるんか物凄い不安になるけど、髪が伸びるのと同じように、気付かんうちにちょびっとは進めてるもんなんかもしらん。
でもそれは勝手に進んでる訳じゃなくて、もがいてもがいて苦しんで、景色はあんま変わってないけど実は3センチ進んでた、みたいな、なんだよ苦しんだわりには少ねぇな!…まあいいけど!みたいな感じじゃないんかなあ。

苦しいのは大嫌いやけど、そこを通らな好きな道をいけんというならいくらでも行ってやるよ!というのは言い過ぎやしやっぱ苦しいのは嫌やけど。笑

来年も絶対にいい年にしよう。
たくさんの人の来年がその人にとっていい年になるといいな。

…アタシがこんな珍しいこと思うのは、年の瀬というのもあってちょっと感傷的だからやね。笑
言ってることも恥ずかしいしね。これはいつもか。笑
まあ年の瀬やし、いいじゃないですか。



皆様、よいお年を!

スポンサーサイト

( 2009.12.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。