2009.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブログのデザイン

わっさんのブログデザインの素材がリップから涙(大好きな素材屋さん)のになってた!

この素材屋さん大好き!
なんだかわくわくどきどきする素敵で甘辛い素材と文が好き


( 2009.10.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
小学生の時に

わっさんと、一番大切なものは何か、という話をしたのを思い出した(多分ヤツは覚えていないだろう)

わっさんは家族、アタシは命だと言い張った

アタシは命あっての家族だと言ったのを覚えてる



前は、ボケてしまって記憶や思い出をポロポロ失ってしまう前に死にたいって思ってた
周りの人が死んでいくのも見たくないから真っ先にアタシが逝きたいと思ってたんだけど
最近生きることにもっとしがみつくべきなんじゃないかと思う

何かとっても綺麗事な気がして

本当は呼吸が止まるなんて怖くてたまらないくせに

なんだかんだでのうのうと生きていくくせに

とっても陳腐だなあと思いました



"死を美化すんな、一緒に死ぬのなんか愛じゃない"

生きている、それが全てなんかなあ
まだよく分からん


( 2009.10.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
タイトルなし

夢が叶わなかった時って、諦めた時なんだなあ

だって追い続けていれば、その夢が叶うかどうかなんてまだ分からないし



雄になりたい

漢になりたい

掻きむしるような野心に駆られてがむしゃらになりたい


あたしも何度でもフィールドで闘いたいよお


( 2009.10.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ななしょく

1255187402-091010_1547~0001.jpg
今日部屋の窓から虹見つけました

なんで虹って見つけるとむしょーにはしゃいで人に教えたくなるんやろ~

走って母親呼びに行きました

「虹!虹出てる!」


綺麗やなあ
出来かたも綺麗よなー虹って
消える時も晴れた青空残して消えるところが、綺麗


いいことあるといいな~


( 2009.10.11 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
昨日のコピーが今日

誰も確証じみたことは言ってくれなくて

確かな言葉ばかり欲しがって

語る未来は常に"かもしれない"
仮定の話で

確かなものなど何もないと気付く

形のあるものは全部嘘くさくて

形のないものは存在さえ疑わしい

当たり前のことをあらためて実感したところで現実は変わらなくて

毎日呼吸だけしてる



うん、
アタシの腕の中は空っぽだ


( 2009.10.10 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
うおーい

1254326343-グラフィック0906.gif
アタシの今の待ち受けです

…ああどこからとってきた画像かバレそうで怖い!


誰かの格言だってよ

そうなんだよね

可能性がどれくらいかは別にして

0.0001%かもしらんけど

そうなんよなあ

綺麗事かもしらんけどな

でも、そう思う


なんか最近現実的になりすぎているみたいで普段の鬱々さにより磨きがかかってたんですけど


見てるのが辛い現実なんて変えてやりてえ!!!


( 2009.10.01 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
