2009.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まてりあin名古屋

1251602881-090830_1129~0001.jpg
わしの beside 像(名前:涼風)


( 2009.08.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
24時間

24時間のあの空気がすごく苦手です

なんかちゃうよなぁ
一つも心動かされんけどなーあれ

病気のドラマには号泣しましたが←
ああいう類のものって泣きたくないのに泣いてしまう
頭では病気とかのドラマ嫌いって思ってるのに
アタシもまんまとやられてる側ですな

イモトには頑張ってほしいけどね!



今日美容室に行って髪を切ってきたのですが、そこでメジャーのコミックス読んで号泣し美容師さんがそんなアタシを見て「ビクッ」ってなってました

前髪切りますねーって前髪上げられたらまぁそこにあるのはアタシの泣き顔ですよね

…ごろーくんかわいい!!



いろんな人が明日頑張れ~って言ってくれました
なるようになるよね、きっと


( 2009.08.29 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
心境は珍獣

才能がないとか、人望がないとか、現実は厳しいとか、人は孤独だとか、

そんな分かりきったことはどうでもいいんです

口に出して嘆いたところで、卑屈っぽくて自分が嫌になるんです

アタシはこんなことを言う為に生まれて来たんじゃない、って思うんです

こうして年をとるにつれて心の内を何も言わなくなっていくんじゃないかな


私は無力だとか、独りだとか、死にたいとか、人を信用出来ないとか、

そんな自分を悲劇のヒロインにしたてるための台詞は聞き飽きたんです

言い飽きたんです

そんなヤツはそうやってずっとうずくまって、青い空にも気付かないでうじうじ卑屈に生きてればいい

人の暗い過去なんて興味ありません

アタシはアタシのキャラの中だけで生きていくつもりは毛頭ありません

アタシの作る曲は暗いと言われるし自分でもそう自覚してるけど、別に暗い考え方が好きな訳じゃない
むしろ卑屈な考えは嫌いなんです

卑屈で暗い思考の先にあるのは、いつでも、「やってやろうじゃねえか」、という闘志。


泣きたくなったらそっと一人で泣いてやればいい。


( 2009.08.27 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
アルバム

BBSを設置してない(2人とも対応を面倒くさがるから)(話し掛けて下さるのは嬉しいんだけどね!)という情報発信一方通行でしかもその情報も大したもんじゃない当サイトに、アルバムというコンテンツができたよ

いかに2人が練習せずに遊んでるか、というね

いや、練習してるんだけどね
体育会系なんだよね


今後のアルバムに乞うご期待!!


( 2009.08.24 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ガメラ

1251033724-090823_2147~0001.JPG
小さい頃からガメラがだいすきです
ポケモンとかよりガメラやモスラが好きな子供でした

かわいい

とってもかわいい

言っとくけどポケモンなんかよりずっとかわいいで!!

あの巨体で背中に子供乗せて飛ぶんやで
子供振り落とさんように、普段くるくる回って飛ぶのに回らんと飛ぶんやで
人に嫌われて、攻撃されてもキングギドラとか敵が来たら人類守るんやで

いじらしい!!
めっちゃいい奴ガメラ!!

みんなガメラ見ようぜ!!

今日BSでやってたよ!
自分の腕引きちぎってまで闘うガメラ…
切ない!!健気!!


言っとくけどゴジラよりいい奴やで!!


( 2009.08.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
ばーぶー

いとこのお姉ちゃんに赤ちゃんが出来たんだって!

それはもうびっくりして、なんだか感動してはしゃいでたら一番反応いいって言われた

だってすごいよね!?お腹の中にもう1人いるんやもん!
いのちの誕生を間近で感じるの初めてだし

なんか久々に幸せな気分になりました

元気に生まれてきてくれるといいなあ


( 2009.08.21 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメントお返事

>>ひとみちゃん
てかてか相当遅れててごめんね…!;ちゃんとひとみちゃんとなっちゅんの分よけてあるよ!
今度届けるから~(´;ω;`)


>>まいちゃん
おおおありがとううう!!
照れる←
頑張ります(*^ω^*)!


( 2009.08.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
「女やと思ってなめやがって!」

今日の母の名言

先日50になったうちの母ですが、まだまだ健在のようで一安心です


今更ながらこのブログのタイトルのネーミングセンスに疑問を覚える
わっさんに作ってもらったからやり方イマイチ分からんし分かったところで面倒だから何もしないけどな!


ていうかここって誰か見てるん?(笑)
わっさんばっかいろいろ書いててアイツばっか何かいろいろ考えてるヤツみたいになるのもしゃくだから更新頻度上げようと思う
誰も見てなさそうとかそんなことでめげない


肌荒れひどくて唇ガっサガサだよぅ
ふといつだったか、わっさんに自分の唇の皮投げつけられたことを思い出しました
アタシはしないでおこうと思う






最近の疑問
死は必ずみんなに平等に訪れるのに、なんで生きてる間は何一つ平等なことがないんだろう


( 2009.08.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ソニーミュージックオーディション

1次通過したそうです

これは大事件だよ

当たり前にダメもとだったし、エムレボだめで「うわ!アタシ等カスやん!」て半ばヤケクソな時に送ったので、本当にまさか通るなんて思ってなかった
送ったことすら忘れてた(笑)


これはマテリアにとってはビッグニュースです

だってホラあたし等小心者だし雑魚だしヘボいしカスだし…以下省略(言っててヘコむんだよ!)

だからそんなアタシたちにとってこれはすんごいことなのです
もうこれだけを自慢話に生きてくよ

ということで今月末、実技審査受けに名古屋まで行ってきます!
2次でも通用するなんてそんな甘いことは思ってないけど(謙遜とかやる気ないとかじゃなくて、現実)
その道の耳の肥えた方々に自分らの音楽聴いてもらえるなんて幸せだしこんな機会またとあるか分からないから全力出せるよう精一杯頑張って来ます


毎日生きてりゃ奇跡にも似たいいこともあるもんだね


( 2009.08.19 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
タイトルなし

確証じみたことは誰にも言えなくて

確証じみたことは誰も言ってくれなくて

ずっととか永遠とか、すぐに口にするヤツほど信用出来なくて

"そうしなきゃいけなくなる"状況に自分を追い込むのが嫌だから確定じみたことを言わずに安全圏に身をおくヤツも信用出来なくて

つまりは誰も信用出来ないかもしれなくて


でもたまに、ごくまれに

人も捨てたもんじゃないと思える時があるからね

そうじゃなきゃやってらんないよね

嘆いてばっかのヤツに未来はないよね

批判と中傷は誰にでも出来るけどその対象である現実を変えられる人はなかなかいないよね

口ばっかだよね

そしてアタシもそんなヤツ等の1人だから


このままではいかん、と


時々 思う


( 2009.08.10 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ゆあおーぅらい ゆあおーぅらい

1249168262-090727_1633~0001.jpg
CD予約分、今日あたり発送できそうです(`・ω・´)
遅くてすいません…
増版分も予約でなくなったし(ありがたいです本当に!)
また増やさなきゃ足りなくなるかも…



アタシもわっさんと同じくそろそろ草が生えそうです
コケとか藻類みたいなのが

気持ち悪ーい!

ぎぶ みー あ りとる ぶれいく!


( 2009.08.02 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
